さしすせ雑記

さしすせの雑記です。基本的に韓国語学習の記録をしたいと思っています。

素顔の北朝鮮を写真家・佐藤憲一先生が語る! 受講感想

2/23(火)に「ジェイエス・三進オンライン講座 素顔の北朝鮮を写真家・佐藤憲一先生が語る!」を受講しました!

 

js-tours.jp

 

2015年に佐藤憲一先生が中国経由で北朝鮮羅津や清津に行かれた際に撮った写真を見せながら思い出を話してくれるという講座でした。

 

食べ物の写真、幼稚園での公演の写真、綺麗な海の写真、工場の写真等々。

北朝鮮のホテルの朝食には卵焼きが出てくるそうです。

食べ物がすべておいしそうでした。

 

録画配信もあるので、もう一度見ようと思います~~!

町の建物や、田んぼなどの写真もあったのですが、美しかったです。

 

機会があれば、一度行ってみたいです。

中国の延辺にも行ってみたいですね。

 

今度は↓を受講予定です。

www.sanshin-travel.com

 

北朝鮮朝鮮半島に興味のある方はご一緒にぜひ~~♪